忍者ブログ
「殺してはならぬ、殺さしめてはならぬ」(釈尊) 「世の中安穏なれ、仏法ひろまれ」(親鸞聖人)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/26 B-Lee]
[02/25 ちしゅー]
[12/07 wittaesqui]
[12/07 brionecrot]
最新TB
プロフィール
HN:
九条 守
年齢:
70
性別:
非公開
誕生日:
1947/05/03
職業:
日本国憲法
趣味:
平和主義
自己紹介:
第九条 
日本国民は、正義と秩序を基調と
する国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、武力によ
る威嚇又は武力の行使は、国際
紛争を解決する手段としては、
永久にこれを放棄する。

(2)
前項の目的を達するため、
陸海空軍その他の戦力は、
これを保持しない。
国の交戦権は、これを認めない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『イラク戦争』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%88%A6%E4%BA%89

表「アメリカは、テロリスト=ビン・ラーディンの行方を、血眼で捜している」
「9.11直後、FBIは、ビン=ラーディンの親類を
 海外逃亡させている」

 「アルカイダ要人の捜査は、事前にサウジに知らされていた」
「アルカイダに関する重大な手がかりが、手付かずのまま」

O アメリカとサウジアラビアの関係 
 アメリカの経済界において、最も力を持つのが、ユダヤ人とアラビア人。
 サウジの大立者ビン=ラーディンの息子ウサーマが、9.11を引起しても、
 石油王ブッシュは、サウジに空爆は絶対に、しない!・・・何故か?
 サウジの石油は、アメリカの物だからです。
 アメリカの石油でないのは、良質なイラクの石油という訳です。

表「9.11がイラク戦争の一因。イラクはテロリストと手を結んでいる」
裏「テロリストの中にイラク人は、一人も居ない事実」
 「イラク戦争は、息子ブッシュが大統領に成った時
 からの計画
で、返って、9.11のせいで、開戦が遅れたくらいだ」
 byCIA関係者

表「イラクは大量破壊兵器を保有している。国連の査察も受け入れない」
裏「スコット・リッターの証言で、アメリカが、何とかイラク戦争の切欠を
  探していた様子が知られます。血眼で捜していたのは、ウサーマでなく、
  イラク戦の口実だった」
 「高遠さんの証言でアメリカは、人の居ない砂漠を、バカスカ爆撃していた。
  何やってんだ?と思っていたら、天然ガスが見つかったとの情報が入った」

O なぜ北朝鮮を攻めない?
 答えは簡単、得にならないから!イラク戦争の目的は、大量破壊兵器でも、
 テロリストでもない、資源です。かつての日本の大陸侵略と、全く同じ。

以上、長くなってスイマセンm(_ _;)m。お題に戻ります。

>国連軍は誰にやってもらうのか?
>念仏者は「命」を「世界平和」をどう考える?

火の無い所に、戦争は、そうそうメッタに起こりはしないんですね~。
少なくとも、かつて日本が、派兵を要請された戦争では・・・、
「世界平和」を乱すならず者=「Made in USA」。
正直言って「アメリカが招いたイザコザばかり」と言って過言ではないと、
思います。しかし、

日本「アメリカさん!それって、あなたが撒いた種じゃないですか?
  『旗を見せろ』の前に、証拠を見せてください」なんて日本は言えません。
アメ「(メ▼。▼)y-~~~おー良~分った~。お前も偉ろ~成ったの~?」と、
スゴマれるのが、落ち(汗)。

残念ながら、日本も「Made in USA」なんですよね~(ー'`ー;)。

チョッと弱気に成りましたが、次回は「対アメリカ論」へと、話しは続きます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]